羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


本日はかわいらしいワンちゃんダックス


ネコちゃんねこのご紹介きゃっ上げ上げ


まずはワンちゃんからのご紹介だっイエーイピース


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスわんこのマロンくんジャス


ちょっぴし恥ずかしがり屋さん笑


でもお外に出ると元気いっぱい元気


お散歩してくれましたバンザイバンザイ


お写真を撮る時撮影もシッポをブンブンしっぽふりふり


ちょっとぶれています顔


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


ダックスミニチュアダックスのヒメちゃんダックス


     &


  ダックスココちゃんダックス


     &


  ダックスルリちゃんダックス


久しぶりに遊びに来てくれましたきゃ音符


お散歩散歩はいつも仲良くWハート


横並びになってお散歩ワンコワンコワンコ


ドックランでもおんぷ楽しくおんぷみんなで


遊んでいましたきゃはっ♪



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


びぐビーグルのラヴィちゃんびぐ


     &


いぬわんこのハルちゃんいぬ


元気いっぱい元気な仲良しコンビ仲良し


お散歩中散歩は追いかけっこドッグランおんぷ


公園では気持ちよさそう好


駆けまわっていましたいー



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ポメラニアンポメラニアンのユエちゃんポメラニアン


甘えん坊さんですッらヴゅらヴゅ


なでなでバイバーイされるのが大好きみたいで


しゃがむと体をスリスリして来てくれますキャー


今は気持ちよさそうウトウト。


お腹をだしてお寝んね中きゃ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


ダックスミニチュアダックスのジェニーちゃんダックス


     &


  ダックスマリンくんダックス


ドックランではいつも一緒きゃっ上げ上げ


楽しく遊んでいますGOODキラキラ


ワンちゃんがチョっぴしチョット苦手な


ジェニーちゃんダックスもお友達ができましたクラッカー


バンザ~イばんざい バンザ~イばんざい



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ヨークシャテリア子犬ヨークシャーテリアのチャマちゃんヨークシャテリア子犬


お部屋でまったりお過ごし中まったり


いつも気持ちよさそうぬこ


お寝んねしていますよ好ZZZ


公園すべり台でもまったりしてなにかに


たそがれていました黄昏


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


キャバリアキャバリアのバーディくんキャバリア


また遊びに来てくれました~いー


バイバイ・ハートいつもありがとうバイバイ・ハート


今回はお風呂に入ってブタ


さっぱりして帰られていきましたきらきら


日常生活と変わらずお風呂ブタの時も


いいこでしたGOODキラキラ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート