羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

太陽とってもよい天気太陽


みんな待ってましたseiと楽しそうに


お散歩してきましたキャー



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


びぐビーグルのビーズくんびぐ


いつも遊びに来てくれますキラッ


ご飯ご飯大好きビーズくん


ご飯ご飯の時間になると大はしゃぎおんぷ


ペロリンsao☆といつも美味しそうに


食べてくれていますご飯


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのチャッピーくんチワワ


いつも遊びに来てくれますキラッ


お部屋自分の部屋へでまったりお過ごし中


かわいらしいお顔まったりで気持ちよさそうに


お寝んねZZZしています


ドックラン犬でも楽しくワンちゃんたちと


遊んでいましたおんぷ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスフンドのジルくんダックス


人もワンちゃんも大好きWハート


元気いっぱい元気な男の子男


目が合うだけでテンションアゲアゲッ上げ上げ


しっぽはいつもフリフリしっぽふりふりですっ


こっちまで楽しく上げ上げさせてくれる


そんな魅力たっぷしなジルくんですきゃっ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


プードルトイプードルのチョコちゃん&ポコくんプードル

     &

M・シュナミニチュアシュナウザーのハナちゃんM・シュナ


いつも遊びに来てくれますキラッ


sei仲良し家族sei


お散歩散歩もドックラン犬でもいつも


みんなで仲良く追いかけっこおっかけっこ


みんなに仲良しさWハートをアピールしていました


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのミウちゃんチワワ


ナデナデバイバーイされるのが大好きな女の子♀


ドッグラン犬で人を見つけると


ナデナデバイバーイされに飛んできます走る


とっても気持ちよさそうぬこ


うっとりまったりしてましたよ


そんなミウちゃんにチョー上げ上げ癒されましたきゃっ






わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート