羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

お昼のお散歩散歩もみんなで仲良く


元気いっぱいにできました元気


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ワン♪ミニチュアダックスのベルちゃんワン♪


ご飯ご飯はいつも完食ごはん



残さずしっかりと毎回食べてくれますsao☆


食後の後はガムガムを一生懸命


カミカミしていましたきゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パグハートパグのハナちゃんパグハート


ご持参のマットマットの上でゆったり


おくつろぎ中ぬこWハート


とてもリラックスしてお寝んね


していますZZZ...ZZZ


ご飯ご飯もしっかり食べてくれましたご飯

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



  自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


トト★ゴールデンのリリィちゃんトト★


      &


プードルトイプードルのココアちゃんプードル


ドックランではトト★2頭プードルで楽しく


遊びましたGOOD


とても楽しそうに走り回ったりドッグラン


仲良しさを見せつけていましたキャーおんぷ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのプーくんチワワ


元気いっぱい元気プーくんチワワ


お散歩中散歩も元気いっぱい元気


たくさん走りまわっていましたドッグラン


今はお部屋でゆっくり


お寝んね中ですZZZ...ZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ピコチワワのココアくんピコ


甘えん坊さんのプーくん子犬


お部屋に行くとしっぽ猫のおしり


ブリンブリン振ってしっぽお出迎え


してくれますsao☆Wハート


お散歩中散歩も元気いっぱい元気


歩いていましたきゃはっ♪


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


黒チワワチワワのジロウくん黒チワワ


元気いっぱい元気なジロウくんきゃはっ♪


お散歩散歩も元気いっぱいに


歩いていましたsao☆Wハート


ドックランでも他のにこワンちゃんにこ


楽しそうに遊んでいましたいー

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのモカちゃんチワワ


ドックラン大好き上げ上げ


ドックランでは他のにこワンちゃんたちにこ


毎日楽しく遊んでいますキャーおんぷ


お友達もまたたくさん


できました~^^♪



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


cat*日本猫のフーくんcat*


お部屋でまったりお過ごし中まったり


お部屋の中亜友未ではいつも


気持ちよさそうにお寝んねぬこZZZ


ご飯ご飯も毎日食べてくれますごはん


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パピヨンパピヨンのルパンくんパピヨン


元気いっぱい元気ルパンくんパピヨン


お散歩中散歩はしっぽを


ブンブンしっぽ振りながらとても


楽しそうに歩いていましたきゃ音符

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


柴犬柴犬のユズちゃん柴犬


あかちゃんまんあかあかワンちゃんのユズちゃんあかちゃんまん


まだ五か月のワンちゃんなので


なにごとも興味津津ですきゃっ上げ上げ


お散歩中散歩も元気いっぱいでしたsao☆GOOD

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


nipa*スコティッシュフォールドのポテトくんnipa*


甘えん坊さんのポテトくんmimi*


お部屋を開けるとお腹を出して


甘えてきてくれますでれkirakira*


みんなからも大人気GOODきらきら


とっても甘え上手なポテトくんかお2






わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート