羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

きょうもたくさんのお友達が


お泊りしていますびっくり


はじめて来てくれた子も


いつも来てくれる子も


みんな楽しそうにしていますラブラブ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


柴犬柴犬のソラくん柴犬


いちご姉さんチワワのシャインくんいちご姉さん


2頭ともとても仲良し音譜


お散歩中ダックス楽しそうに


一緒に歩いていました歩く


お食事ナイフとフォークもしっかりと


食べてくれていましたよっsei



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダルメシアンダルメシアンのノンくんダルメシアン


元気いっぱいのノンくんは


お散歩中ダックスもしっかりと


歩いてくれました歩く上げ上げ


僕の目おめめを見ながら歩いてくれる


賢いワンちゃんですかお2おんぷ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ビーグル犬ビーグルビーグル犬


ビーグルレモンちゃんビーグル


    &

 

ビーグル犬スカッシュくんビーグル犬


2頭ともとても元気いっぱいきゃおんぷ


お散歩中ダックスもしっぽをブンブン


振りながら楽しそうに歩いて


くれていましたトコトコaya


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


黒ラブラブラドールのロコちゃん黒ラブ


あかあかワンちゃんbabyですぬこsei


公園公園についても楽しそうに


お散歩お散歩してくれていたので


一緒に走りました歩くsei


明日も一緒に走ろうねいー上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


柴犬柴犬のユキちゃん柴犬


最初のころは少し


緊張していましたがおんぷ


今はすっかりスタッフに


なついてくれたみたいでキャー


とても楽しそうに過ごしていますきゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ヨークシャテリアヨーキーのツバサくんヨークシャテリア


他のワンちゃん犬たちと


遊ぶのが大好き♪なツバサくんは


今日も楽しそうにドックランプードル


ワンちゃんたちと遊んでいました顔?!sei


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


マルチーズだよーマルチーズのユキちゃんマルチーズだよー


よく遊びに来てくれる


ユキちゃんですぬこキラキラ


とても人なつっこく抱っこが大好き


なんですらヴゅらヴゅハート


お散歩中お散歩このかわいらしい


おめめ目で見てくるのでたまりませんきゃっおんぷわくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



わんこM・シュナウザーのチップちゃんわんこ


元気いっぱい上げ上げお散歩大好きおんぷ


チップちゃんaya


お散歩中ダックス楽しそうに歩いていましたトコトコおんぷ


お食事ご飯もしっかりと食べてくれましたよきゃはっ♪音符



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



びーぐるビーグルのベルちゃんびーぐる


なでなでされるのが大好きぬこキラキラ

すぐにお腹を出して甘えてきてくれますらヴゅらヴゅ


なでなでするのをやめると


とてもかわいらしい声で鳴くんですよっキャーおんぷ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

プードルくんT・プードルのモカくんプードルくん


ドックランプードルが大好きなモカくんは


今日も楽しそうにドックランで


他のワンちゃん犬たちと


遊んでいましたいー♪



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パグハートパグのバルムくんパグハート


今日はおシャンプーseiをして


きれいになりましたきゃはっ♪上げ上げ


シャンプー中もとても


おりこうさんにしていましたよっいーaya



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルT・プードルのマリーちゃんプードル


ドックランプードルでも本日楽しそうに


他のワンちゃんたち犬


遊んでいましたよっおんぷ


お食事ご飯のほうもぺロッと


食べてくれていました上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルT・プードルのチャイくんプードル


最初のころは少し緊張していましたが


今はすっかりスタッフになついてくれましたきゃっsei


お散歩中お散歩もとても楽しそうに


歩いてくれました歩くsei

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


てんチワワのニコちゃんてん


女の子が大好きayaなニコちゃんは


今日もおりこうさんに過ごしていましたキャーおんぷ


しっかりと寒さ対策もばっちり具~グッド


明日も一緒にお散歩しようねきゃキラキラ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


黒パグパグのアズキくん黒パグ


お部屋自分の部屋へでまったり過ごすのが


大好きおんぷなアズキくんは


今日もぐっすりZZZ...お部屋自分の部屋へのなかで


気持ち良さそうにおねんねしてましたZZZ


はさみトリミングはさみもしてさっぱりしましたかお2上げ上げ







わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート