チャオくんセラヤちゃんマルくんホーくんポテチちゃんナナちゃん♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



もうすぐクリスマスです


寒くなりましたが


お風邪などひかないようにね^^


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

ダックスのチャオくん


おとなしいやさしいチャオくん


おりこうさんです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

バゼットハウンドのセラヤちゃん


あまえんぼうなセラヤちゃん


お留守番はいい子にできます。


ごはんも大好きです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

シーズーのマルくん


ごはんは缶詰が好きです。


お散歩も好きです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

フラットコーテットレトリバー


のホーくんです。


無駄吠えしません


静かにお留守番できます。


性格は温厚です。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

ダックスのポテチちゃんです


ちょう甘えん坊さんのポテちゃん


ひとなっつっこいい


人見知りしない社交的な


ぽてっちゃんです。


ごはんはもりもりと完食です。




お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

ダックスのナナちゃん


おとなしいおちついている


ナナちゃんとてもおとなしく


おりこうにお留守番できます。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

ダックスのメイちゃんメグちゃん


ヨークシャのナナちゃん


クルミちゃんカリンちゃん


みんな家族です。


とっても仲良しです。



お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

パピオンのタックンです。


ごはんはちゃんと食べます。


缶詰が好きです。


お散歩も大好きです。





 一緒にお散歩に行こう!

http://www.pethotel-airport.com/