♪本日のお泊りワンコニャンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

♪本日のお泊りワンコニャンコ!♪



お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

にゃんこのチータンです。


ちょっとシャイです。


ごはんはもりもりと毎回完食です。


お薬もちゃんと飲んでます。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

MIX犬のバクくんです。


おとなしいやさしいバクくんです。


すこし寂しがりやさんです。


人や他のワンチャン達にやさしいです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

チワワのハナちゃんです。


ごはん大好きです。


毎回完食です。


お散歩が大好きです。


浜辺公園まで楽々の完走です。


いっぱい歩ける元気ワンコです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

プードルのくう君です。


ごはん大好きです


お散歩大好きです


人見知り無しです。


ひとなつっこいいです。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

プードルのルルちゃんです。


おとなしいおりこうさんです。


ごはんちゃんとたべます。


室内ドックランでプードルのくう君と


お友達になりました。


仲良く遊んでいます。


お留守番日記・しつけ訓練中の犬のブログ

バーニーズのシュビーちゃんです。


おとなしいおしとやかなおとめです。


せいかくも温厚でみんなから


人気もあります。


お散歩のときにまわりの人から


かわいいと言ってもらいました。



一緒に浜辺公園にお散歩に行こう!!

  http://www.pethotel-airport.com/