本日のお泊りのわんこ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



連休前後ご宿泊のワンコニャンコがたくさん


お泊りにきてくれてたのでケアで忙しくて


ブログの更新ができなくてご宿泊中の


おとうさんおかあさんごめんなさい



ダックスのチョコくん



ダックスのコハル・ラムちゃん



柴のマイくん



ペキニーズのシャインくん



パピオンのポコくん



チワワのティアラ・アンズちゃん



柴のケイスケくん



プードルのナナちゃんレオくん



ダックスとパピオンの家族


キンタロウとリョウマくん



ダックスのアネムちゃん



ダックスのジョンくん



ゴールデンのダイゴロウとシッポくん


ダックスのレオくん



マルチーズのユキちゃん



チワワのコタロウくん



チワワのチョコ・ティラミスちゃん



シーズのたんぽぽちゃん



ダックスのマロくん



チワワプードルのクルミちゃん



フェレット家族4匹



シュナウザーのシーナくん



ペキニーズのマッシュくん



フレンチブルドックのコテツちゃん



ラブラドールのギンジくん



ラブラドールのノアールくん

チワワのヤヒチくん



ダックスのモモ・ユズちゃん



ミニチュアピンシャーのクレアちゃん



キャバリアのアサシオくんと


ペキニーズのリボンちゃん



ダックスのくっきーくんは


うちの末っ子のワンコです。




一緒にお散歩に行こう!

http://www.pethotel-airport.com/