♪本日のお泊りワンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

日中は少し暑いくらいのいいお天気でした。



キャバリアのオレくんです。


4ヶ月のあかちゃんパピィです。


とってもかわいいです。


ごはんももりもり食べてくれます。



ダックスのムムちゃんです。


おとなしくおりこうにお留守番ができる


いいこちゃんです。



ダックスのチョコくんです。


はじめは少しだけけいかいしていたのかワンワン


しちゃったけどすぐになれていい子にお留守番


できました。すぐに環境に対応するおりこうな


ワンちゃんです。



シェットランドシープドックのメイちゃんと


ダックスのカエデちゃんです


ふたりは家族です。とても仲がいいです。


ごはんも完食できます。お散歩もちゃんと完走です。


今はお部屋でおりこうにお留守番しています。