♪本日のお泊りワンコニャンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日は久々にお天気でお散歩びよりなので


みんなで浜辺公園まで遠足にいってきました。



チワワのタロウくん


ダックスのケンタくんのご家族です。


二人ともおとなしくいいこちゃんです。


お散歩も得意ですご飯も完食です。



ダックスのユウちゃんです。


はじめの日はちょっぴり恥ずかしがっていましたが


次の日からはとてもリラックスされて元気に


お散歩をしてくれました。ごはんもぜーんぶ食べました。



チワワのルフィーくんも少しひかえめなおとなしい


いい子ちゃんです~すっかりなれてきて


今では元気に駆け回っています。



ダックスのハニーちゃんです。


2度目のお泊りということもあって


とてもリラックスされております。以前よりも


おとなしくおりこうにお留守番ができるようになって


います。



ダックスのハナちゃんです。


普段の生活とは違った環境の中ですが


とてもいいこにお留守番してくれています。


ごはんもしっかりと完食できます。お水も


たくさん飲んでくれています。



2度目のお泊りのトトちゃんです。


おとうさんにとても愛されています。


とてもおちついています。


ごはんも排便も良好です。



     遊びにきてね!

http://www.pethotel-airport.com/