♪連休中のお泊りのわんこ♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

数日ぶりのブログ更新です。


連休でたくさんのワンコニャンコがお泊りに


来てくれてありがとうございましたほてる わんわんネコ


ケアを第一に優先していましたのでブログの更新が


できなくてごめんなさいですショボ


アメリカンショートヘアーのふくちゃんです猫


ひとみしりも無くひとなつっこく甘えてくれますニャー


とてもおりこうさんでしたnya-*



フレンチブルドックのおこげちゃんですフレンチブル


お散歩中におしりをプリプリさせながらかわいく


歩いてくれます。食事ご飯も完食ですほねニヒヒ



フレンチブルドックのうめきちくんですマセラ


とってもテンションが高くていつも元気ですにくきう


お散歩もグイグイと前進します。性格は温厚で


とてもやさしいうめくんでした。 熱いのは苦手です~苦手



シーズーのチャチャくんですシーズー⑤無駄吠えも無くおりこうに


お留守番ができます。おトイレもきちんとお散歩時に


できますトイレ ごはんも完食ですご飯



ミニチュアピンシャーのガンジーくんです犬


お散歩大好きです~平岸高台公園 とっても元気です元気モリモリ


ごはんはロイヤルカナンを好んで食べています。


完食です食事ほね







  遊びに来てね!!

http://www.pethotel-airport.com/