♪本日のお泊りワンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日は天気がよかったので


浜辺公園に遠足に行きました平岸高台公園

ビーグルのトノくんとミンミちゃんです。


とってもなかよし家族ですらぶ


トノくんとミンミちゃんは兄弟なんですビーグル


ごはんも完食、遠足も完走、うんちも良好です。


トノくんとミンミちゃんと同じ家族の


ミニチュアダックスのセブンちゃんと


ビーグルのメロンちゃんですビーグルdog*とっても元気で


浜辺公園の遠足も軽々と完走しましたダッシュ


ごはんも完食です食事

ミニチュアシュナウザーのビットちゃんです。


お手とお座り伏せが上手にできます。とっても


チャーミングなおんなのこです。どのワンちゃんとも


仲良くしてくれます。



ビーグルのチェスターくんですビーグル


さみしがりやさんですがとってもひとなつっこい


甘えん坊くんですぽっ お手お座り待てが上手に


できます。遠足も完走です平岸高台公園ごはんも完食です~ほね










  浜辺公園に一緒にお散歩にいきませんか?

    http://www.pethotel-airport.com/