お泊り中のわんこ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日は朝から霧雨でしたが空模様を見ながらくも雨


浜辺公園にお散歩に行って来ました。



今日からお泊りに来てくれたラブラドールレトリーバーの


男の子のマックスくんですママラブ


甘えん坊さんですぐお腹をみせてくれます。よろ



ミニチュアダックスの女の子のハナちゃんdog*


毛足が長くてお洋服がとっても似合ってます服


温厚な性格です。お散歩が大好きです~ラブ



ミニチュアダックスの女の子キャロちゃん犬


ハナちゃんとお友達になりましたダックス


お散歩も途中で休憩しながら完走しましたにくきう


たくさん運動したのでみんなぐっすりお休み中ですベッド******zzz