♪本日のお泊りワンコ♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日もみんなで浜辺公園にお散歩


行ってきました~

パピヨンのバードくん10歳おとこのこです。


「おいで」とお願いしたらピョンっと膝に飛び乗って


くれます。お散歩はらくらく完走デート


ごはんもおトイレもばっちりできました。


ちょっぴりシャイなべべくん1歳です。


恥ずかしがり屋だけどお散歩は大好きお散歩


浜辺公園までの往復を余裕でクリアできる


体力の持ち主です。いっぱい運動したので


ごはんも完食です。




ヨークシャテリアのテディーくんです


おとこのこですひとなつっこい性格なので


ドッグランではお友達がたーくさんできました。


シュナウザーのビーンくんとはとくによく遊んでいました




イタリアングレーハウンドの


しょうくんは1歳6ヶ月のおとこのこ


アンジェラちゃんは4ヶ月のおんなのこです。


はじめは恥ずかしくってなかなかハウスから


出てこれなかったけど今はもう大丈夫です。


すっかりなれてくれて今はお部屋でゆっくりとして


います。たくさん歩いたのでごはんも完食です。






みんなで浜辺公園までお散歩にいこぅ! 

 http://www.pethotel-airport.com/