本日のお泊りわんこ♪トイプードルのうめくんミニチュアダックスのココちゃんです^^ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日は暑かったので夕暮れ時から


お散歩に行ってきました。


トイプードルのうめくんはとってもおとなしく 


ちょっぴり恥ずかしがりやさんの


4歳のおとこのこです。


ミニチュアダックスフンドのココちゃんと


仲良くお散歩できました~


一緒にお散歩にいったのですっかり


お友達になっちゃいました。ぴーす



ミニチュアダックスフンドのココちゃん


2歳のおんなのこです。


おとなしくやさしいココちゃんもちょっぴり


はずかしがりやさん^^ 


お散歩が得意なココちゃんは浜辺公園までを


余裕で完走できる元気なおんなのこでした。おー!!


 









  一緒にお散歩にいこ♪


http://www.pethotel-airport.com/