MIX犬のラテくんとパグのロージィーちゃんです^^ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


おはようございます^^


MIX犬のラテくんです


3歳の男の子です。


ラテくん実はシャイな子なのです。


たまに他のワンちゃんのワンワンを聞くと


自分のしっぽにワンワン怒っちゃうけど今は


だいぶ慣れてきてすっかり落ち着いていま~す。



おトイレもお散歩時にしっかり大小できる


賢い子ちゃんでした。また遊びにきてね!



ラテくんと一緒に泊まりにきてくれている


パグのロージィーちゃん女の子です^^


おとなしい性格で甘えん坊です。


お遊びの時間も私達の足元をずっと追いかけて


きてくれてひとなつっこいかわいい子ちゃんでした^^


またいつか遊びにきてくださいね!





  お散歩に行こう!

http://www.pethotel-airport.com/