近所の美味しいレストラン発見!オーナーがワンちゃん大好きなのです。 | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

お散歩中に知り合ったレストランのシェフのお店に


食べに行ってきました。


歩いて5分くらいにあるので近いです。



カツオのたたきを洋風にアレンジ!




関イサキのお刺身です。ワンポイント


みょうがお刺身を引き立ててます。



あさりとムール貝と野菜を白ワイン蒸し。


オリーブとアスパラとごぼうとズッキーニ



オーナーこだわりの豚肉を使用した


ちょい辛めで甘酸っぱいソースが美味しかった。




最後の締めは海老のホワイトソースのパスタです。


ソースがとってもおいしかったです。


シェフはワンちゃん大好きでポメラニアンを


7頭も飼っているんですょ!


お散歩もかかさず行っています。





一緒に食べに行きませんか?

http://www.pethotel-airport.com/