☆MIX犬のデビ君は15歳!元気いっぱい! | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

おはようございますおはよ~


今朝のお散歩はMIX犬のデビ君と


近くの公園に行きました公園


暑くなくってよかったです風鈴





デビ君は15歳なんだけどとっても食欲旺盛でモグモグ


ごはんをパクパクおいしそうにたくさん食べてくれます食事





おじいちゃんなのでお散歩は


ゆっくり2ゆっくり歩くのが好きです。





健康に気をつけて長生きしてくださいね♪






昨日お帰りのお客さんからの


おみやげ頂きました~白い恋人です。北海道1


ありがとうございました。おいしくいただきま~す。おいしい





ぼくら、キャンディー&クッキーとショコラにはここで会えます。

        ダウン                  ダウン

         http://www.pethotel-airport.com/