LINE@ご登録でお得にお泊まり・・・♪ | ペットホテルエアライン羽田のブログ

こんばんは猫あたま乙女のトキメキ

 

朝は暑いくらいだったのに

いまは肌寒くなってきましたねイチョウ

 

外を歩いていると金木犀の香りがしてきて

日に日に秋を感じるようになってきましたハート

 

今日も朝からお泊まり中のわんちゃん達と

お散歩へ行ってきましたあしあとハート

 

ピンクハート今日お帰りの子たちピンクハート

キャバリアのマロニーくんまじかるクラウン

チワワのレオンくんまじかるクラウン

マロニーくんお散歩中ずーっとしっぽふりふりラブラブ

レオンくんは頭なでなでされるの大好きねラブラブ

 

チワワのつくねくんまじかるクラウン

お散歩大好きねラブラブ

お散歩中とっても可愛いお顔を向けてくれましたハート

 

シーズーのだいくんまじかるクラウン

トリミングで来てくれましたハサミクシ

しっぽふりふりで人懐っこいねハート

3mmカットですっきりして帰っていきました乙女のトキメキ

 

シェルティーのラッキーちゃんふんわりリボン

ミニチュアダックスフンドの

ハッピーちゃんふんわりリボンここちゃんふんわりリボン

お散歩中誰かが遅れると待ってくれますハート

優しくて穏やかねハート

みんなシャンプーして綺麗さっぱりしたねぶちゅー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@ご登録いただけましたでしょうかハート

 

 

まだの方は下のQRコードを

読み取って登録してくださいねグッグッ

2泊だと2ポイント手☆5泊だと5ポイント手☆ですハート

 

10ポイント貯まるとラブラブ要は、10泊泊まるとラブラブ

1泊なんと流れ星無料流れ星となります星星

 

長期間のお泊まりだと

すーぐ貯まっちゃいます晴れ晴れ

 

 

そしてそして乙女のトキメキ

 

多頭飼いされているお客さま注意

頭数分のポイント貯まります拍手拍手拍手

2頭で2泊泊まると4ポイントですハート

 

 

受付時にLINE@のこと伝えてくださいねチョキ

分からなければ聞いてください[OK]音符

 

スタッフがお泊まりの日数分

ポイント押させていただきますハート

 

 

是非、LINE@ご登録して

お得にラブラブお泊まりしてくださいウシシチョキラブラブ

 

 

それではまた更新しますビーグルしっぽ音符

 

羽田空港・大田区内・送迎無料!!

室内ドッグラン完備でのびのび

猫ちゃん広々3階建てルーム

ペットホテルエアライン羽田

電話03-6423-2246

airline-haneda.com

Facebookもこちらから↑

ペットタクシーこうのとり

ペットタクシー絶賛受付中!!

http://airline-haneda.com/taxi/