LINE@でお得にお泊まり(((o(*゚▽゚*)o))) | ペットホテルエアライン羽田のブログ

こんばんはビーグルしっぽ音符

 

今日も朝から日差しが強く暑かったですね晴れ

 

晴れTHE 秋晴れ晴れって感じですかねグッグッ

・・・にしても暑すぎて夏が戻ってきたかのようですが汗②

 

 

今日もお泊まり中のわんちゃん達と

朝から元気いっぱいお散歩へ行ってきましたグッぶちゅー

 

ピンクハート今日お帰りの子たちピンクハート

ミニチュアダックス×カニヘンのレアルくんふんわりリボン

カニヘンダックスのクロくんふんわりリボン

レアルくんは2回目ハートクロくんは初めましてハート

レアルくん、可愛い弟ができたのね~ぶちゅーぶちゅー

2人ともトリミングもしてさっぱりしたねチョキ

 

ミニチュアピンシャーのジョンくんふんわりリボン

まだ4ヶ月のパピーちゃんなのですウシシウシシ

お散歩中落ち葉をくわえて遊んでましたハート

何にでも興味津々だったねグッ

初めてのお泊まりいい思い出になったかなぶちゅー

 

チワワのるんちゃんふんわりリボン

にっこり笑顔がとっても可愛い笑い泣きラブラブラブラブ

トリミングもしてすっきりしたねグッ

 

トイプードル×チワワのみかんくんふんわりリボン

みかんくんお散歩大好きねハート

お部屋でゆったり過ごしてくれてましたチョキチョキ

 

チワワのうずらちゃんふんわりリボン

初対面からしっぽふりふりでしたハート

とっても人懐っこいうずらちゃん、

元気いっぱいお泊まりしてくれましたぶちゅーぶちゅー

 

みんなお泊まりありがとうハート

また元気な姿見せにきてね流れ星流れ星

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今週末から三連休ですねチョキ

お出かけの予定がある方も多いのでは・・・ラブラブ

 

あまりお天気よくない予報が出てますが笑い泣き

お出かけの予定がある方楽しんでくださいねハート

 

お泊まりの予約もたくさん頂いております晴れ

ありがとうございます音符音符

 

 

話は変わりまして・・・

LINE@ご登録いただけましたでしょうかハート

 

まだの方は下のQRコードを

読み取って登録してくださいねグッグッ

2泊だと2ポイント手☆5泊だと5ポイント手☆ですハート

 

10ポイント貯まるとラブラブ要は、10泊泊まるとラブラブ

1泊なんと流れ星無料流れ星となります星星

 

長期間のお泊まりだと

すーぐ貯まっちゃいます晴れ晴れ

 

受付時にLINE@のこと伝えてくださいねチョキ

分からなければ聞いてください[OK]音符

 

スタッフがお泊まりの日数分

ポイント押させていただきますダッシュダッシュ

 

 

是非、LINE@ご登録して

お得にラブラブお泊まりしてくださいウシシチョキラブラブ

 

 

それではまた更新しますビーグルしっぽ音符

 

羽田空港・大田区内・送迎無料!!

室内ドッグラン完備でのびのび

猫ちゃん広々3階建てルーム

ペットホテルエアライン羽田

電話03-6423-2246

airline-haneda.com

Facebookもこちらから↑

ペットタクシーこうのとり

ペットタクシー絶賛受付中!!

http://airline-haneda.com/taxi/