シャンプー、トリミングはいかがですか~♪ | ペットホテルエアライン羽田のブログ

みなさんこんにちは~(♡ >ω< ♡)

 

今日は朝、雨が降ってましたがお昼から

 

天気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

 

午後はみんなは散歩にいけそうですねウシシ音譜

 

みんなお散歩楽しみにしてくれてることでしょう~照れラブラブ

 

 

さてさて、今日お帰りになる子達のご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

柴犬のハナちゃんラブ

 

とっても大人しくてお利口さんだねチョキ

 

お散歩も毎回楽しんでくれてたねラブラブ

 

お部屋ではのんびりまったり過ごしてくれてましたウインク

 

 

トイプードルのティアラちゃん照れ

 

最初はちょっと緊張気味だったけど

 

慣れてくれてお散歩が一番の楽しみだったね爆  笑キラキラ

 

とっても大人しくて可愛いティアラちゃんハート

 

 

MIX犬のルーシーちゃんラブラブ

 

初日は緊張してたけど二日目は落ち着いてる様子だねピンク音符

 

とっても大人しくて良い子だったね[OK]ドキドキ

 

また東京に遊びに来てねラブ!!

 

 

 

またみんなに会える日を楽しみに待ってますハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日は美容についてお話しますねラブキラキラ

 

クレンジングシャンプープラン

シャンプー・リンス・肛門腺絞り・

耳掃除・足裏カット

 

はさみトリミングプラン

上のシャンプーセットプラス全体カット

 

こんなカットにしてほしい~!!など

イメージあればスタッフに伝えてくださいねウシシグッ

 

写真もあればご持参いただいて、

こんな風にして~!!とスタッフまでOK恋の矢

 

それぞれわんちゃんによってお値段変わるので、

お問い合わせくださいほっこり音符

 

爪切りだけ星肛門腺絞りだけ星足裏カットだけ星

などなど部分美容もできますOK

 

※わんちゃんの性格や体調により

行えない場合もありますビックリマークご了承ください汗

※トリマーとのスケジュール調整が必要となるので、

必ず行えるとお約束できません汗

 

 

では今日はこの辺で♪

また更新します~(^∇^)

 

羽田空港・大田区内・送迎無料!!

室内ドッグラン完備でのびのび

猫ちゃん広々3階建てルーム

ペットホテルエアライン羽田

電話03-6423-2246

airline-haneda.com

Facebookもこちらから↑

ペットタクシーこうのとり

ペットタクシー絶賛受付中!!

http://airline-haneda.com/taxi/