✩ き ょ う の ぽ む ✩ 

テーマ:

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみ  シャンプー  はさみ

 

 

 

グリコくん まじかるクラウン

シャンプーしてすんごいふわふわになって

可愛くなりました(*^o^*)ラブラブ

 

 

 

まこくん まじかるクラウン

今日からホテルで来てくれましたおねがい

 

 

 

プー太くんも来てくれてて

まこくんとじゃれて遊んでました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもこの時期になるとハロウィンの服着て

すごく可愛いです笑顔ふくちゃん

 

 

 

 

モコくん一時預かりで来てくれてますまじかるクラウン

 

 

 

ロボくん まじかるクラウン

初めて来てくれて大人しくていい子です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

一時預かりで マリンちゃん ふんわりリボン レオン君 まじかるクラウン

が来てくれてました(≡^∇^≡)

 

 

 

ロボくん グリコくん

仲良くしてました(´∀`)

 

 

グリコくんはしゃいですごく楽しそうでした(≧∇≦)

また来月待ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

まこくん モコくん レディちゃん も

たのしそうに店内走り回ってます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もずっと雨が降って

気温も低くてだんだん冬が近づいて

来てるんだなって思いました(*゚ー゚*)

これからもっと寒くなるともうので

体調気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

こ ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

一時預かりで ロン君が来てくれてますまじかるクラウン

 

 

 

 

くうちゃんとじゃれて遊んでますおねがい

 

 

くうちゃんも楽しそうです爆  笑キラキラ

 

 

 

モコくんも一時預かりで来てくれてますラブ

 

 

 

くうちゃんとじゃれたり

店内を走り回ってすごく楽しそうです(≧∇≦)!!!!

 

 

 

 

 

 

疲れて休憩中よだれZZZ

 

 

 

めるちゃんくうちゃん

くつろいでます(≡^∇^≡)

 

 

今日はじゃれて遊んだり

すごく仲良しです(*^o^*)

 

 

 

 

 

野良猫ちゃん 笑顔ちぇる

最近よく店の前を通ったり

車の下で雨宿りしたりしてるんですラブ

 

 

 

くうちゃん遊ばれてました笑い泣きラブラブ

 

 

外から猫パンチ 泣猫パンチ猫パンチ

 

 

 

 

メルちゃんも参戦しましたが

野良猫ちゃんはくうちゃんにしか眼中になくって

ずーーーっと遊んでました(*^▽^*)

 

 

 

 

まだ子猫みたいで人が来るとすぐ逃げますが

くうちゃんたちが来たら窓越しに遊んでました(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

店内から見てるとくうちゃんが遊ばれてる感じで

すごく可愛らしかったです\( °∀° )/

 

 

週末は雨で台風が近づいてきてるみたいですね雨

寒くなって気温も下がってきているので

体調気をつけてくださいえ~ん

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみ  トリミング  はさみ

 

 

 

チョコ太くん まじかるクラウン

 

全身整える程度にカットしました✂

ふわふわになってとても可愛いです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

メルちゃん  ハート  ナナちゃん 

 

 

おやつ食べる人~

ってゆうといつもみんな

ダッシュしてきます(≧∇≦)キラキラ

 

 

 

まこくん一番に来ました笑い泣きラブラブ

 

 

みんなおやつ待ち・・・えー

 

 

みんなで仲良くわけあって

上げましたがみんながっついて食べてましたおねがい

 

 

 

 

メルちゃん ハート ナナちゃん

今日もじゃれて遊んで楽しそうでした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

チョコ太くんだして~ってみてきます泣ハート①

お迎え来るまでもう少し待ってね泣泣ハート①

 

 

 

ししまるくん まじかるクラウン

丸まって寝てましたよだれZZZ

 

 

 

か、かわいい(*゚ー゚*)ふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんな元気いっぱい遊んでました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

今日のポム✩

テーマ:

午前中は久しぶりの青空もありましたが、昼からはまた雨。

松山でこんなに雨が続くのはめったにないことです。

ポムの店内ではみんな元気に遊んで過ごしています。

はりねずみのししまるくんは、昼間はほとんど寝ていて動きません。

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

はさみ  シャンプー ・ トリミング  はさみ

 

 

 

レイちゃん ふんわりリボン

短めにカットしておきました✂

 

 

 

よっちゃん まじかるクラウン

短めにカットしてすっきりしましたおねがい

 

 

 

 

マリオちゃん ふんわりリボン

シャンプーしていい匂いになりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

トニー君 ふんわりリボン

整える程度にカットしてふわふわです(`∀´)

 

 

 

 

今日もたくさんワンちゃんがいるので

みんな楽しそうに遊んでます(*^▽^*)

 

 

ボンくん一番小さいのにくうちゃんやナナちゃんと

じゃれて遊んでます(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

仲良し三匹 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんもカット終わって

みんなとじゃれてました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雨ですがみんな仲良く

走り回ったりじゃれたり

元気に過ごしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

はさみ  トリミング  はさみ

 

 

カリンちゃん ふんわりリボン

いつも通り整える程度にカットしました✂

 

 

 

 

 

レイちゃん ふんわりリボン

くるまって寝てましたよだれZZZ

抱っこすると落ち着くみたいで

すごく甘えてくれましたラブ

 

 

 

ボンくん まじかるクラウン

久しぶりのお泊りですおねがい

今日もやんちゃにみんなとじゃれて遊んでます爆  笑ラブラブ

 

 

 

一時預かりでナナちゃんが来てくれてますふんわりリボン

 

 

ナナちゃん と ボンくん

仲良く追いかけっこしてます(´∀`)

 

 

 

 

 

トニー君すごく甘えん坊さんで

抱っこしてアピールがすごいんです(*^o^*)

 

 

 

 

ちょいちょいして抱っこしてーーって

甘えてくれてすごく可愛いです(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

メルちゃんとナナちゃんも

じゃれて遊んですごく楽しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

明日はレイちゃん、トニー君のカットです✂

 

最近雨ばかりでドックランに行けてなくて

メルちゃんがいつもドックランに連れてって

もらいたそうにして、すごく甘えて可愛いんです(`∀´)

散歩もいけないのでメルちゃんは店内で

おもちゃで遊んだりしてます(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11・18・25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

はさみ  トリミング  はさみ

 

 

モカちゃん ふんわりリボン

短めにカットしてすっきりしました✂

 

 

 

やんちゃでみんなとじゃれて遊ぼうとして

元気いっぱいのモカちゃんおねがいラブラブ

 

 

 

ごはんくんも元気に遊んでます(´∀`)

 

 

 

じゃれて遊んだり追いかけっこしたり

結構楽しそうでした(≡^∇^≡)

 

 

 

 

おやつ食べる人~って言ったらみんな集まりました笑い泣き

 

 

 

みんなお利口さんで押すわりして待ってましたおねがい

 

 

 

 

久しぶりにれいちゃんがホテルで来てくれてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

トニー君 ふんわりリボン

すごく甘えん坊さんで抱っこが大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

みんなとなかよくしてます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時預かりでロン君が来てくれてましたおねがい

 

 

 

 

まこくんも来てくれてますラブ

 

 

 

メルちゃん ロン君が来ると喜んで

じゃれて遊んでました(*^o^*)

 

 

 

 

 

まこくんもじゃれて遊んでます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からごはんくんがホテルで来てくれてますラブ

 

 

メルちゃんとじゃれたり

 

 

 

 

おもちゃで遊んで

ごはんくん メルちゃんから横取りしようとしてますえー

 

 

 

 

 

レディちゃんもおもちゃを貸して欲しくて

一緒にじゃれて遊んでますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

ボンくんも来てくれてましたおねがい

 

 

 

いつも元気いっぱいにはしゃいで

じゃれて遊んでました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

みんな仲良く遊んでます(´∀`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  (。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

はさみ  シャンプー ・ トリミング  はさみ

 

 

 

 

 

 

くろべいくん まじかるクラウン

体は短めにカットしてすっきりしました✂

 

 

 

ちょこすけくん まじかるクラウン

シャンプーしていい香りですラブ

 

 

 

テンション高くてとても甘えん坊で

とてもいい子です(*^▽^*)

 

 

 

フェルちゃん ふんわりリボン

シャンプーして綺麗になりました(-^□^-)ラブラブ

 

 

めるちゃんもくうちゃんも

 

 

レディちゃんも楽しそうに遊んでます(*^o^*)

 

 

みんなでおやつ食べて

走り回ったりじゃれたり元気いっぱいです(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上ドックランに行ったら雨で濡れてたので

遊ぶことはできませんでした(´・ω・`)

メルちゃんすごく楽しみにしてましたが

遊べなかったので室内で楽しそうに遊んでましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ  ん  に  ち  わ  \( °∀° )/

 

 

 

 

はさみ  シャンプー ・ トリミング  はさみ

 

 

ジュリーちゃん ふんわりリボン

シャンプーしてふわふわになって

すごく可愛くなりました(*^▽^*)

 

 

 

 

チップちゃん ふんわりリボン

短めにカットしてすっきりしました✂

 

 

 

白内障で周りが見えてませんが

甘えん坊さんで抱っこが大好きです(`∀´)ラブラブ

 

 

 

 

みんなともなかよくしてました( ´艸`)

 

 

 

モコくんも一時預かりできてくれてました(≧∇≦)

 

 

 

ココくんとも仲良くじゃれて楽しそうにしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

メルちゃんも楽しそうに

みんなとじゃれて遊んでますv(。・ω・。)

 

ココくんもさっきお迎えが来て帰っちゃいましたショボーン

寂しくなりますがとてもいい子でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  わ  ま  た  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  10月トリミング休み  乙女のトキメキ

11.18.25

( 毎週水曜日 )

3.8.29

( 第一火曜日・第二日曜日・第五日曜日 )