もうすぐ6月 | Dog&Cat JOKERららぽーと柏の葉店

Dog&Cat JOKERららぽーと柏の葉店

当店でのイベント・セール情報のお知らせや
パピーランでの出来事、美容プランのご紹介など
さまざまな情報を更新していきます(・ω・)b



こんにちは~!
フロアスタッフの大川です!

最近、日中は暑くなってきましたね。
でも夜になるとすごく冷えこむ...
服装に悩む今日この頃です。

もうすぐ5月が終わり、
6月に入るわけですが、、、


ジョーカー柏の葉店は
6月に、大きなイベントを開催致します!!

{D113497C-BF50-4761-8608-13628A4060D7}



6月11日、12日に
オーダーグッズフェアを開催しますキラキラキラキラ


✴︎迷子札受注会(T's)
✴︎クチュリエールサヨ受注会
✴︎似顔絵屋さん
  (11日山口タカシさん、12日山橋紗也香さん)

T'sさんの迷子札受注会は
当日依頼の当日お渡しができるのが魅力!!
遠方からご来店される方も
もう一度足を運ぶことなく
その日に作成することができます(^_^)
また、迷子札だけでなく
オリジナルハーフチョークやリードも
作ることができるメーカーさんです!!

似顔絵屋さんは
お二人のも全くテイストが違うので、
どちら書いてもらっても、
素敵に仕上がること間違いなし❤️



そして、
柏の葉店初キラキラの、受注会になる
クチュリエールサヨさん!
ジーンズを使った、
とても丈夫で唯一無二のものを作り上げます。
キャリーバッグや
スリングが有名ですね(^_^)



とまぁ2日にいろんなイベントをやりますので
お祭りのようになるでしょう!!
とても楽しみです(^_^)ルンルン音符


受注会は予約の方が優先になるので、
ご希望の方はご予約お待ちしています爆笑

ジョーカー柏の葉店  0471356338




6月は柏の葉店で盛り上がりましょう!
それではまた次回ー!