今日は愛犬の日・・・なんですね、 | ペットの健康・幸せを願う飼い主さんの為のアニマル・サポーターズ

ペットの健康・幸せを願う飼い主さんの為のアニマル・サポーターズ

ペットの健康を守れる、高齢・病気になった時も飼い主さんが元気にしてあげられることがたくさんある、医療費とは異なる視点のペット保険として役立つetc.を取り上げてます。 アニマルヒーリング・アニマルコミュニケーションも困ったときのお役に立ちます。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
愛犬の可愛いところ、教えて!

と ブログネタが紹介されていたので


乗ってみたいと思います。  (''◇'')ゞ




やはり なんといっても

的外れな ビビり振りかな?







「何この荷物、 こんな狭いと怖くて通れないんですけど・・・」
 


病院 動物病院大好きで

お注射 チックン されても平気で

「先生、先生遊んで~ 」 なのに


鍋 ご飯用意してる時

「まだ アッチッチだよ」 と言っただけで
隣の部屋まで逃げて行って、こっそり覗き込んで冷めるのを待つ。



車 車に飛び掛かっていこうとするのに

バスケ 段ボールの上や ちょっとした物陰に 
遊んでたボールが入ってしまうと怖くて取れずに遊ぶのやめる。




う~~~ん、
こんな変わり者がどこかにいたような・・・

もしかしたら・・・
飼い主に似てるのかもしれません。 (^^ゞ



さて、お遊びはこのくらいにして
 
おすましペガサス お知らせ クローバー

次回は 『愛犬と飼い主さんの幸せライフの為の 筋反射セミナー』のご案内します

いやいや、愛犬だけでなく 猫ちゃんも うさちゃんも リスちゃんも
すべての動物さんと 飼い主さんに 役立つ内容です。

* 健康管理に
* コミュニケーションに
* ごはん選びに

色々役立つ 筋反射

お楽しみに~ラブラブ

 
~~~~~~~~~~~~~
 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう