久々のブログ&地震 | ペットサロンふじもとの日常と子犬情報

久々のブログ&地震

またまた久しぶりのブログとなります。

先月よりいろいろとあり毎日が忙しくてブログを書くことがまったくできませんでした。

やっと抱えていたことが落ち着きましたのでブログ更新となります。

昨日からの過去最大規模の大きな地震でものずごい被害が出ており亡くなられた方や負傷された方がたくさん出ており心が痛んでおります。

関東地方や東北地方にブリーダーのお友達やショップのお友達がおり昨日から連絡をしますがライフラインがストップしており連絡が着かず大変心配しておりましたが今日朝東京のショップさんとは連絡がとれ怪我もなく自宅にいるとの事で安心しましたが東北地方のお友達に連絡がとれず大変心配しております。

宮崎も新燃岳の噴火で天災の恐ろしさを身にしみましたが今回の地震でさらに恐ろしさが増しました。

早くおさまりこれ以上の被害がありませんように心からお祈り申し上げます。

(お店の方で募金活動をしたいと思っておりますので当店にご来店されるお客様はご協力の程よろしくお願い致します。)