【名古屋店】愛犬へ三ツ星ディナーを |  「ペットとの暮らしが一番」

こんにちは ペットファースト名古屋店です照れ

今日は名古屋店で新たにご紹介が始まった

超がつくほどのプレミアムフード、「ITI(イティ)」のご紹介音譜

 

 

 

このフード、これまでにない 「エアドライ製法」 で作られいるんです。

エアドライ? そう、その名の通り70℃の温風でゆっくり、じっくり乾燥させて

できていて、お肉本来の栄養素や風味など、しっかりとそのまま

食べてもらうことが出来るという、とても画期的なフードなんです。

 

 

 

 

食感もちょっとやわらかいジャーキーって感じ

(あくまでも実際に食べてみた私の感想ですが)

お肉の味がしっかりしてますし、保存料などの添加物も使用していない点など、

愛犬、愛猫の健康を考えるオーナー様にはぴったりのフードです。

 

ぜひどんなフードか試してみたい、というお客様にはサンプルもご用意しています。

 

名古屋駅上の、ペットファースト名古屋店へどうぞお越しくださいませ~

お待ちしておりますラブラブ