【三宮店】お散歩の季節(U^ω^)♪ |  「ペットとの暮らしが一番」
こんにちはニコニコ




ベランダのカメさんが気になる、
我が家の『ちょび(女子)』です照れラブラブ

素晴らしい背筋ッッΣ真顔




気温も下がり、カメさんは少し動きが鈍ってきてますが…
ちょびには過ごしやすい様で、
毎日とても元気です爆笑


お散歩にも、とっても良い季節ですょねウインク



今日はそんなお散歩の時に大活躍ビックリマークビックリマーク
セーフティーライトのご紹介ですお願いひらめき電球





首やハーネスに付ける事で、
夜のお散歩の時にわんちゃんの安全を確保ウインク


特にオススメなのが新発売のコチラ!!



なんと『充電式』で、
ハサミでカットしてサイズ調整が可能ですお願い


リング状に光るのでとっても目立ちますョウインク



その他、お散歩便利グッズも取り揃えております音譜

皆様のご来店お待ちしております照れ音譜