秋の夜長ですので、寝不足です。うそです。ちゃんと寝ています。
そんなことはさておき、町田店では、ミニミニサイトー(キャメラマン)さんがステキな商品を紹介しています。

さて、ミニミニサイトーさんはどこにいるでしょうか?!
分かった方には、今なら5万ポイントあげちゃいます!

ここでしたー。ミニミニサイトーさんが、竹の中から「GOOD」って言ってます。
きっと暖かさや、気持ちよさに対しての「GOOD」だと思っております。
そして、こちらは何かと申しますと、ハムスターさんたちの冬支度の便利アイテムです。
これからの季節にいかがでしょうか?
ミニミニサイトーさんは付かないので、あしからず。

こんなにギュッと集まらなくても、暖を取れる方法がここにはある。
そrが、町田店です。

なんだかワラワラのハムスターさんご一行。
なにをしているのでしょうか?
内緒です。
そして、昨日の朝ですが・・・。
なんだか、もじもじしているハムスターさんがいたのです。

「あの~ちょっとだけ、見て欲しいのですが・・・。いいでしゅか?」
(もじもじしているならトイレに行けばいいのに・・・)

「おうちが倒れてしまったので、直してもらいたいのでしゅ。」
(面白いからそのままにしてみたのは言うまでもありません♪)

この顔にピンときたら、町田店に!!!
2013・10・9・・・眼鏡をかけていてもあんまり良く見えていない関川