【イベント】 世界に一つ!うちの子だけのオリジナルを! |  「ペットとの暮らしが一番」
こんにちは  
ペットファーストからのお知らせです。

【イベントのお知らせ
愛犬と、あなただけのオリジナルグッズが、その場で作れちゃいます!
わんちゃん用のリード、首輪
もうちょっと、ここが こうだったら可愛いのに! 
こんなデザインだったら~良いのに(>_<)  
と思った事はありませんか!?
そんな願いが叶います

『オリジナルHAPPY レザーアクセサリーをつくろう』
アイテム
当日は職人さんが店頭で、たった一つのグッズをその場で製作
すぐに持って帰ることができますよ

たくさんのパーツの中から、気に入ったものをセレクト

パーツ 
全ての上質な革パーツが全て、職人により手作りです。
大量生産にはない、ハンドメイドの温かみを体感してください

製作


【開催店舗】
ペットファースト渋谷店  6/21(木)~6/24(日)
ペットファースト三宮店  6/27(水)~7/1(日)
ペットファースト池袋店  6/27(水)~7/1(日)
わんプラ          7/4(水)~7/8(日)

※開催時間は各店へお問合せください。

オリジナルを作ろう! 

梅雨です
毎日、まいにち・・・・蒸し暑いですね
梅雨が明けたら、夏がやってきます
今のうちに お家の ペットの暑さ対策・クール対策万全に

お店でお待ちしております!