ペポニ幸せの日向ぼっこ | うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

地域のボランティアさんが保護した猫の里親になりました。個性豊かな7命様ぁ…コレは毎日面白くなるぞー♪

$うれしい・楽しい・幸せペットファミリー
食後は休み、少し休んだら、ケージを開けてベランダに出て行き、

そこでも1番柔らかいペポニ専用のクッションに収まって

日向ぼっこを楽しみながら眠ったり、

時々顔を上げては風を感じたり、

横に置いてある亀の水槽を眺めたりしながら、ゆったりと過ごしている。

今朝も尿の臭いはしなかった。

元気な艶のある、良い形のウンチも出た。

シーツはまめに交換して、清潔好きな猫が嫌な思いをしないように心掛けている。

私は、ベンチの上のクッションで寝ているペポニの横に、

そーっと腰掛けた。

青い空、風鈴を揺らし、風のメロディーを奏でる爽やかな海風と山風の交流する、

柔らかい空気を感じて、ペポニの気持ちになってみた。

「幸せだー!」何でもない、イキテルことが幸せだ。

心からそう思う。

今日は体調が良い。

美味しいものを食べて、フワフワのクッションの上で、

ポカポカ太陽の下、静かに居眠りをしているペポニ。

健康が何より嬉しい。