新しい家族になるまで | うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

うれしい・楽しい・幸せペットファミリー

地域のボランティアさんが保護した猫の里親になりました。個性豊かな7命様ぁ…コレは毎日面白くなるぞー♪


ゴージャスペットライフ★美的スタイル-[ペットファミリー食品館]

昨日はとても意外なことがありました目


そう言えば、こんなことは3回目だった星


と今になれば思ったりしました


二人掛けのチェアーに娘がぶら下がってご機嫌にしていた次の瞬間、


椅子が嘉奏子の上に倒れてきて、下敷きになりましたモグラ


怪我はないんだけど、ビックリして大泣きした嘉奏子が


私のところへやってきて号泣あせるしていたところ、


ワザワザ様子を観に「にゃーにゃー(大丈夫か?大丈夫か?)」にゃー


とまあ丁寧に20回以上は言ったかしら?!


いつも部屋の隅っこでビビッテ丸くなってる


ジュービラントが、嘉奏子の様子を見に着ましたにゃー


私はその様子を見てビックリ★




本当に嘉奏子を心配している様子が手に取るように伝わってきて、


ジュービラントはいつの間にか家族になっていたんだなぁって、


少し感動しました星


時々嘉奏子がオムツ を換える時にうんちの臭いを


鼻先に持っていって匂わせたりしていたので、


この子は未だ赤ちゃんなんだなっていうのが解ったんじゃないかな?と思っています。



ゴージャスペットライフ★美的スタイル-[ペットファミリー食品館]

我が家の長男は優しい子で、


「寒いかな?と思ってしてあげたの。」っていうのが


この写真です(笑)ラブラブ


その夜、うちの怖がりのジュービラントは、実はとても甘えん坊だってことがわかりました。


家族がリビングのドアを閉めて、それぞれの寝室で眠りにつくと、


ドアをカリカリしながら、


「にゃーにゃー(開けて~私も一緒に寝たいの)」ネコ


とずっと鳴いていました。


でもドアを開けると逃げてるんだけどね、


どうもジュービラントは家族思いの小さなママなんだなってことが解った気がしました。


皆を見れる場所で、いつも見守っていて、ピンチの時には大丈夫?って様子を伺いに来る優しい子みたいです。


子ども達もジュービラントを触れるようになりました。


我が家にやってきて約1ヶ月、小さなお姫もやっと家族入りです。


いえいえ、私が思っていたよりもずっと、いつの間にか新しい家族になっていたようですチューリップピンク





※ポチッと宜しくお願いします
ゴージャスペットライフ★美的スタイル-人気ブログランキング