「探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?」の歌が聞こえてます。


フジグランでチュール4本入りが150円。期限近く。

犬用なら、まだましなんです。

だから、犬用でしたのでね買いました。

家の餌とか置いてるとこに置きました。

母が「カヲル君の隣の部屋だから、猫のゲージの上に置いとくよ」

昼から

母が「チュールの4本入り、食べてないから、新品で2袋なくなりました」


なんですと⁉️

チュールが家の中で行方不明絶望

期限がガーン

というのを、土曜日からしてまして、未だに見つかりませんゲロー

 

 このアニメみてたから、すぐ、歌が浮かんだ笑い泣き


暴れ疲れてるから、紛失が多くて困る😵
生活スペースのボールペンもないのキョロキョロ