休日に動物病院いきましたウインク
猫の、のみとワクチンです。

これやってますけど、本来ろ卒業できてるポーン
えっえっ👀⁉️
販売されてる子猫は2カ月位だから、卒業してるわ真顔
うちのしてないよゲロー
カヲル君の前提疾患でトリミングは、負担だから、一回見てもらってトリミング。
トリミングいかないと、抜け毛が。雨とか嫌うし、歩道の端から端まで動いて、真っ直ぐできないから、散歩も時間遅い。
朝は早い。
3カ月に1回ののみの薬と、定期診断。
5匹で行きました滝汗
「この際、岬君の去勢ダメだけど、先にする?今大人しいから大丈夫だと思うよ」
で、岬君の去勢決定デレデレ
が、
「岬君が大暴れして手に追えないと。」
カヲル君が大暴れ止める。
櫻ちゃんも止める。
獣医に注射されるのも、カヲル君平気。櫻ちゃんから、全員カヲルが付き添い。
櫻ちゃんは、妊娠で血液検査目がハート
カヲル君が全員まとめて、飼い主出る幕なし絶望
飼い主の出る幕は、支払い9万のみ滝汗
それで、相談して、「全員揃い入院で、岬だけ手術でも残りは、付き添い」
結論がおかしいな😃
カヲル君の。のみして、トリミングできてなく、毛がいっぱいでも、平気みたいな猫🐱
カヲル君のトリミングまでついていく。
5匹がいるのが当たり前で居ないのがおかしいとなってるから、離せないゲロー
種族が違えど家族に間違いないみたいですニヤニヤ
カヲル、櫻、岬、藍、あおいは喧嘩にならない。
飼い主とはなるけど。喧嘩キョロキョロ

 

 猫はしないからいいけど、猫トリミングしてくれるお店発見目がハート

5匹お願いするけど毎月は猫はストレス凝視

ややこしいし、手間が増えるだけゲッソリ