悲しい日 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

仕事の休憩中にふとスマホをみたら、お友達のワンが亡くなったというショックなお知らせを見てしまい、休憩が終わって仕事を開始してからも涙が溢れてきて、目からこぼれないようにするので精一杯だった。

昼休みにはポロポロ泣いてしまい仲間にティッシュ渡されるほどでした。

老衰で看取れるのが一番ですが、お星様になったワンちゃんはまだ7歳。病気が発症して一週間もしないで亡くなってしまいました。悔しいよね、辛すぎるよね、悲しすぎるよね。

うちも14歳だけど、周りの友達ワンコ達もみんなシニアになってきて、毎年のように次々とお別れがきてしまうのが寂しいよ。

最期までずっと一緒だよ。