ご無沙汰過ぎました… | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

というかこのブログの存在を忘れかけていた私ですガーン

 

クーも14歳になりましたが元気過ごしていますビーグルあたま

しかし実際はクッシング症候群になり毎日の投薬が欠かせず

胃の調子もその日によって異なり何かと病院通いが続いてしまい

毎日朝起きると「今日はご飯食べてくれるかな…」という不安から

はじまるような日々です。
 

 

今月末はハナの一回忌ですクローバー

一年あっという間でした…

 

私自身も身体を壊したり、腱鞘炎になったりと

落ち着かないのですが、これからまたよろしくお願いします。