春の嵐 | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

早々とバレンタイン用に娘と手作りしたから今日は何もありませんよチョコチョコチョコ

ブラウニーの中にクルミじゃなくて、アーモンドスライス入れたら合う!!
とっても美味しかったですチュー



娘が友達に友チョコを渡したので、私からと、そのmama達にブラウニーを渡しました爆笑




チョコは貰えないから関係ないもんねーと寝てばかりのクーたんクッキーのプレゼント

昨夜なんて、こんな恥ずかしい格好で寝ていたわよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



オヤツときけば活発な元気満々のクーたんに変身しますよラブラブ



今日は暑いくらいだったのに、明日はまた10℃さがるのか!?
体調崩さないようにしないとねアセアセ






庭の枝垂れ梅も一気に咲いたみたい晴れ
春の嵐はいらないんだけどなぁ~
穏やかな天気にしてくださいショボーン



息子は4月から幼稚園生桜
来週には体操着や通園バッグ購入もあるし、手提げバックも作らないとなんだけど、裁縫が大の苦手だから敬遠しまくりでどうしましょう。手芸店でオーダー受け付けているから注文しちゃえば楽だけど、やっぱり作ってる姿も見せたいしハートハートハート
洋服ラックも買ってあげないとだなぁ。