スマホ調子悪いなぁ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

Androidをバージョンアップしてから非常にスマホの動きが鈍い...

なぜだ?
アプリのなにかが邪魔してるのかなぁ?




新聞紙入れに勝手に入ってる人いるし。
ネコみたいだな、、、
入れるとこがあると入ってしまう所がw








昨日も今日も夕飯後にクレープ作り。
冷凍の生クリームとイチゴペーストを初めて業務スーパーで購入したんだけど、これ買い置きしたいわ!!

食べたい時に食べられて大満足(´艸`)

クレープ屋さん行くと高いからね~
ホットケーキミックスと卵、牛乳、バターさえあれば♪

天気崩れちゃうみたいだね。
もう仕事納めも近いし、掃除や年末の餅つきやお正月準備しないとなのに、雨は嫌だなぁ。

クリスマスって私はいつも土壇場で、適当になってきちゃうんだよな。
今年はCOSTCOで全部買ってクリスマスしちゃおうかと企んでいるんだけど、明日にしちゃおかなぁ~。24日は仕事だしさ。ケーキくらいは手作りにした方がいいかな?

どーしよー(´•ω•`)



あ、宝くじ買ってない。。。(lll __ __)

年賀状印刷してない||||||(_ _。)||||||

今年は何もヤル気のない年末を迎えている私なのでした。