風邪っぴきママ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

車にクーたん用座席完成!
即席だったのにすごくいいじゃん。
ママの隣だし、高さもぴったりだし、カゴははまっているから落ちたりズレたりしないし、クーたんが急ブレーキでも転んだりしないから安心*\(^o^)/*下に毛布マット敷いているから、上にブランケットかければ真冬もOKだわ♪
近頃は仕事意外は連れて歩いてるし、クーたんも仕事じゃない雰囲気で出掛けようとすると行くよ!とついて歩くからわかってるんだな。




今年も終わりが近づいてきましたね。
まだクリスマスも終わっていないけどw
FNS歌謡祭見るのわすれちゃったから、YouTubeで少し見たよ。
やはり音楽はしみるね、、、いつの間にかこれを聴いていたんだけど、今の私にはしみすぎる。号泣しちゃった。
https://youtu.be/EWsvcWRPTuM




今日もいっぱいお留守番お疲れ様。
明日はママ休みだから一緒に歩こうね。


どうもコミュニケーションとるのが下手というか苦手な私です。ブログとかTwitterなどネットではそんな風に見えないと思われがちだけどね。

会社では昼休みや休憩中、駐車場から会社までの通勤中、8人も同期がいるのに、4人と3人とか2人、2人、3人とか、その時によってペアが違うけど、気づくと私はどのグループにも所属してない感じになってる…別に仲が悪いわけではないんだけど、話に入れない…ひとり我が道を行く。
話かけられれば普通に話せるんだけどな。まあひとりの方が気楽だからいいけど。

ハナちゃんに今日はスプレーカーネーションを2束購入。花も終わっちゃったなぁ。ブリザードフラワー買おうかな。

ハナ夢で会おうね。