風邪っぴき | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

風邪ひきました。
気が抜けたのかな?
すごいやられた。。。(lll __ __)バタッ
栄養つけなきゃと豚汁作って




リンゴ消費しなきゃとアップルパイ作って




誕生日にケーキ食べなかったから、ケーキ食べてHappy Birthday歌ってもらわなきゃと自腹でケーキ買ってきて




ちっとも安静にしてないママは風邪が悪化していますよ( ̄▽ ̄;)
あたちが癒してあげるでちよ。byクー



インフルエンザも流行してきたみたいですね。体力つけて予防しなければ...

私が具合悪くても誰も私を手伝わないんだもんな。てか言わないとやらない人達。
愚痴りたい。。。