秋晴れ☆ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

朝は雲っていて寒いなー(>_<)と思っていたのに、だんだんお昼に近づくに連れて

日差しが暑いっ!!!

風邪ひきさんで幼稚園を休んでいる娘は、熱はないから遊ぶ~と騒がしいが

「布団で寝てないと治らないぞっ!」とゴロゴロさせておきながら

私はとりあえず、洗濯・掃除・後片付けをしてから

花壇の草むしり(@_@;)そして、裏山で誰も拾わず落ちっぱなしの栗拾い(;´▽`A``

木から落ちて時間がたってしまうと栗に虫が入っていたりするので

素手で拾うのは恐ろしく、炭挟み用のトングで拾いまくりましたwww

だいぶ蚊も少なくなったようす。。。


$petfaceデザイナーブログ-栗拾い


今年の栗は粒が大きいようですね☆

誰かこの栗の鬼皮むきしてくれないでしょうか(;´Д`)ノ

私が庭をウロウロしていると、2匹が家の中から吠えまくり……。

別に私に吠えてるわけではありません(*^ー^)ノ

私の後ろで車の下に潜ったり、家の玄関周辺をダッシュで走りまくってる

こやつに吠えているのですwww


$petfaceデザイナーブログ-ミー


猫ってワザとやっているのか、ワン達をからかっているように

庭を走りまくるんですよねwww

そんなこんなで、うちにも穏やかな秋がやってきました。