これでヨシ! | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

こんにちはドキドキ



実はここ1週間ほど家族で風邪をひいてグタグタしていますダウン

咳がひどくて痰がからんで毎日( ̄Д ̄;;ゲホゲホゲホゲホ

今日やっと出歩けるようにまで治ってきたので

ずっと気になっていたワン達のスロープをなおしました。

ベッドに入るためのスロープなんですが、昼間はともかく夜中出入りするので

見ていないところで事故が起きてはあせる大変

板に滑り止めマットをつけているだけなんですが、その滑り止めが

1年使いまくってボロボロ状態に。。。。

足も弱くなってきたハナが少し心配だし、ちゃんとなおしておきたかったので

綺麗になって滑らないし、やらなくちゃ!!!と思っていたことができて良かったぁラブラブ

petfaceデザイナーブログ