ペットの写真でキーホルダー・ストラップはいかがですか(*^_^*)ノ | petfaceデザイナーブログ

petfaceデザイナーブログ

ペット名刺・オーナー名刺・名刺カレンダーを作成します。可愛いペットで名刺を飾りませんか?
オフ会、イベントなどでお友達作りに大活躍!低価格で20枚・30枚から作成します。

こんにちは。

今日もめっちゃ寒い朝ですね~(>_<)朝のトイレにワン達を連れ出すのも

私の方が嫌になってしまうほど外の気温低すぎですっ!!!

しかもそういう時にかぎってジャンパーの前のチャック壊れるし(T_T)

でもワンは寒いとも言わず、外の匂いをクンクンしておトイレもしっかりしてきましたよわんわん

ワンコも風の子でしょうかはてなマーク


Petfaceでは愛犬の写真を使ったキーホルダーやストラップもお作りしますラブラブ

自分のためにストラップを作りましたが、ピンクのダイヤレーンがとても綺麗で素敵チョキ

これから誰に見せても自慢できちゃいそうですドキドキ

$petfaceデザイナーブログ-ストラップ

現在このダイヤレーンストラップは、あちこちのショップでも取り扱っているようですが

好評のため売り切れ続出のようです。早いもの勝ちですよぉアップ

うちの在庫もそんなにありませんので、お早めにどうぞ (*^_^*)v


はてなマーク 「在庫少ないのに自分に作るなっ!」って (笑)


だってぇ。。。欲しかったんですものぉぉぉぉ~




===========================================
* Petface * オリジナルペット名刺
http://www1.ocn.ne.jp/~mdachs/index.html
===========================================