こんにちは。
おいしい だいすき やっはっは
焼き菓子にの帆 のなかひろこです。
さて、FacebookやLINEでは少し前にお知らせしましたが
改めてご連絡です。
にの帆の水曜カフェは
お借りしているガレリアサローネさんの移転に伴い
4/17(水)をもちまして、しばらく休業させていただきます。
昨年4月に始めて1年経ちます。
大変なこともありましたが
たくさんの方に愛していただき楽しく営業させていただきました。
応援ありがとうございました。
休業とお知らせしてから
にの帆の今後を気にしてくださる声を聞きます。(ありがとうございます!)
焼き菓子については、イベント出店やオーダー販売を今までどおり続けていきます。
メニュー表も近々アップしたいと思います。
そして私は焼き菓子屋であるとともに
ストレスクリアコーチでもあります。
これを機会にコーチとしての活動を増やしていきます。
ご興味ある方はどうぞ、お気軽にお問い合わせください。
カフェは、いい場所と機会が巡ってきたら再開します。
その時がきたら、こちらでご案内しますね。
休業までの営業日は以下のとおりです。
(4/3は休みをいただきます)
3/27(水) ※13:30~15:00は『不登校経験者と話してみよう!』開催のため貸切
4/10(水)
4/17(水)
4月にはイベント出店もあります!(詳細はこちら)
どうぞ、にの帆を今後ともよろしくお願いいたします。
ご案内
