こんばんは。

焼き菓子にの帆 のなかひろこです。

 

 

無事やっはっはなWednesdayを終えて帰宅。

 

 

今日は、いつにもまして楽しかったなぁ。

 

 

久々のワンsちゃんが来てくれたり

初めましてのお客様がいらっしゃったり

ハンドメイドのポットマットをいただいたり

(しかも頭文字の刺しゅう入り!)

手作りのパンをいただいたり

人生について深く話したり

とんでもハプニングや霊について話したり。

 

 

なんだかモリモリっと楽しいことがたくさんな1日でした!!

 

 

普段は主婦ですから

1日のうちにこんなにたくさんの方々とお話することってないです。

 

 

出会いがたくさん、話題がたくさん。

カフェ仕事が大好きな理由のひとつです。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

さてさて、今日は酢平☆さんもいらっしゃって。

とてつもなく面白いお話を持ってきてくださって

凄いものを引き当てたなぁと感心したり大笑いしたり。

 

 

そんな酢平☆さんの今週末のイベントに

なんと私もスコーンで参戦参加します。

スチールパンライブもあるんだって!

 

 

美味しいお料理にお酒に絵にスコーン。

いい連休になりそうだなぁ。