こんばんは!
焼き菓子にの帆 のなかひろこです。



先日開催しました、にの帆1周年記念イベント

《スコーンday》

たくさんの方々にお越しいたたき、ありがとうございました!


お陰様でほぼ完売💕


イートインにテイクアウト、どちらもご利用いただき嬉しい限りでした笑い泣き


今回販売したのは4種類。
・プレーン
・チョコレート
・クランベリー&ピーカン
・レモン&クリームチーズ


こちらプレーンニコニコ 1周年記念特価100円!


一番人気チョコレート爆笑


さっぱりとクランベリー&ピーカンウインク


酸味が絶妙レモン&クリームチーズ照れ


スコーンの販売は初めてだったので、色んな種類を試していただきたく小さめサイズでお出ししました。


でもホントは中くらいの大きさが食べ応えあってオススメ。


大きな物を作ると気持ちも大きく広がるカンジで私も楽しいのでオススメラブ




そういえば、カウンターを使わせてくださったガレリアサローネさん。こちら


居心地のいい空間で大好きです。


日曜日の昼下がり。
満席が続き、子ども達ににゃんこにワンズに。賑やかで楽しい時間を過ごしました。


お店が落ち着いてからいただいたマスターのスペシャルコーヒーが、身体中に染み渡りました。


ガレリアサローネさんのコーヒーににの帆のスコーン。


最強の組み合わせ~と思いつつ、もっともっと美味しいものを作ろう!と気持ちを新たにしました。


たくさんの出会いに感謝です。


これからも焼き菓子にの帆を、どうぞよろしくお願いします。