焼き菓子にの帆、のなかひろこです。

先日、いつも焼き菓子を置いてもらっているガレリアサローネさんでマフィンを販売しました。

甘いマフィンは
・ブルーベリーとチーズクリーム
・リンゴ&カラメル
・さつまいも
お食事マフィンは
・自家製ミートソース
・サーモン&クリチ
・ツナポテト

以上6種類用意しました。


当日は祝日でもあり、ザランさんのカレーの日でもあり、リユースエスニックsipini さんのイベント期間中でもあり、たくさんのお客様で賑わいました。

お陰さまでにの帆のマフィンも完売!

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたラブ



さて、次の大きなイベントはハンサムジャンク~🎵

こちら、主催者がこだわって選んだお店のみのイベントなのでとても質が高いです。

これだけ質のいいアンティークショップだけがそろうのはここだけでは?

手作り作家さんのレベルも非常に高いです。

そんな素敵なイベントに、にの帆も出店できることになりました!

身の引き締まる思いです。

いつもの焼き菓子の他、先日好評だったマフィンにクリスマス限定商品も用意してお待ちしております。

みなさん、12/23、24はぜひ昭島へ来てくださいねー爆笑