2025年7月5日の恐怖 | 小夜と私と時々ピートそしてモチ

小夜と私と時々ピートそしてモチ

2010年。
マメなアメリカ人夫と大雑把な私の間に誕生したSayaの成長日記。
2020年パンデミックの最中仲間入りしたミニゴールデンドゥードルもちの成長日記も併せて更新中!

ちょっとスピリチュアル的な話なんですが。。


数々の予知夢が現実化したマンガ家のたつき諒さんの次の予言。


2025年7月5日 4時18分にフィリピン沖と日本の間で謎の大爆発があり、東日本大震災の3倍程の津波が押し寄せ日本国の太平洋側から3/1〜4/1が被害に遭うという。


詳しくはこちらを見て!



それとは別でYouTubeでも同じこと言ってた!ある学者さんの見解。


日本やばいらしいですね?と学者さんに質問。


そう、やばい。と具体的な日時を言うのだけど、これ見て私鳥肌が。時間も日にちもたつきさんと一致しとるやんけ!


小惑星の破片が落ちて、その勢いで津波が来る


今の科学ではそういう事が計算できらしい。


たつき諒さんの予言通りフィリピン沖やないけーー滝汗滝汗滝汗



何これ?偶然に一致してんの?

それともこの学者達はたつき諒さんの予知夢をベースに話しているの?

いや、まさかね。学者ですもの。何かしら科学的な根拠があるんでしょう。


今まで、ノストラダムスの予言などあったけど

私は1999年に地球が滅びる説を信じていたので、何か大切な事を決める時には


「どうせ地球が滅びるのなら」


とやりたい事だけをやってきた。


結果、「今しか出来ない事」を考える能力が自然と備わったので良かったんだけど。。


今回のはなんかそんなぼんやりとした未来ではない気がしてならない。


2つの別のソースで2025年7月5日4:18分と断言しているあたりが信憑性があって恐ろしい驚き驚き


なんにしろ、こんな事はどこにいても起こりうる事なので最近私は、明日がないかもしれないイメージをして日々を大切にしている。


私たちに出来る事は、やはり今を楽しむ事。


いつその日が来ても後悔のない生き方をする事。


大切な人を大切にする事。


しかし、まだ起こってもいない事を怖がって生きていては元も子もないよね。。