皆様こんにちは。

ベビーマッサージ協会でございます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響のさなか、経済活動が再開されたものの東京では日々感染者が増えまだまだ気の緩められない毎日が続いております。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

この度、911日~13日に開催を決定しておりました「第40回発達を促すベビーマッサージティチャートレーニングコース」をオンライン講座として開催することに決定いたしました。

未だ海外から日本への入国に際し制限が続く状況で、ピーター先生の来日が不可能になる可能性が高く、また受講生の皆様の安全、感染予防の観点からもオンラインでの講座開催が最良と判断致しました。

 

オンライン講座におきましても、今まで同様日本語通訳を交えて講座を開催し、認定証を発行させて頂きます。

今までのピーター先生との対面講座より受講生の人数を少なくし、少数での講座を考えております。

 

そして、今後もより多くの皆様にご受講を頂けるよう、9月の昼間3日間コースに加え、夕方からの4日間コースを開設する予定でございます。

 

新しい試みでございますが、これを機により多くの方にベビーマッサージティチャートレーニングコースをご受講いただきたいと存じます。

 

詳細に関しましては当協会ホームページをぜひご覧くださいませ。

 

沢山の皆様のご受講をお待ち致しております。