東京ドーム・プロ野球三昧 | ☆Kuhio Days☆

東京ドーム・プロ野球三昧

久し振りにチャイナタウンに行きましたニコニコ


ケカウリケ・マーケットの下水工事が終わって
すっかり綺麗になってました。


久々にゴールデンリバーさんでフォーランチ。
ミディアムサイズで$15、チップ$2で計$17也。

チップの心配要らない日本はマジいいですね〜ぐすん

さて、東京日記の続きです。
今回の東京滞在はプロ野球シーズン真っ只中で
東京ドームシーズン席保持者友から何と
3回もご招待にあずかりましたラブ


その1回目は巨人対阪神拍手


友は大の巨人ファンなので席はもちろん巨人サイド。

阪神ファンのPeterukoには甚だ居心地悪しでしたうーん
と言いつつ阪神応援団の六甲おろしは小さい声で
一緒に歌っちゃいましたケドウシシ

相変わらず元気一杯なのがビール売りの少女達チョキ


いやぁ〜〜、スタンドを行き来するエネルギッシュな姿は
双方チームの湿っぽかった打線を吹き飛ばすかのような
勢いでしたね〜〜にひひ

結局この日は延長12回で2対1巨人の逆転勝ちえーん
(電車が混むからって、9回表で先に帰って良かった〜〜ぶー

2回目は巨人対中日戦イヒ


なんとエキサイトシートってヤツラブ

ヘルメットとグラブ付き、それだけボールが飛んでくる
危険性がある席叫び


だけど、ドリンクも2杯ついてくるので
ラッキーラブラブ!


この日も延長にもつれ込み、私は9回表で先に帰りました。

結果12回引き分けだったそうでにひひ

そして3回目は交流試合巨人対オリックスイヒ


この日は午後2時プレイボールのデイゲームニコニコ



デイゲームってのはいいですね〜照れ
試合終わってまだ日が暮れないうちに家に帰れますもんチョキ
ナイターってのは家に帰るのが
遅くなるのがやなのよね、電車も混むしうーん

でも日本のプロ野球観戦満喫しましたラブ
招待してくれた友に感謝クラッカーラブラブ