東京居酒屋編#3 | ☆Kuhio Days☆

東京居酒屋編#3

今回は鶯谷編ですチョキ
と言っても、何回も行っている「信濃路」さんは省きますがぶー
「信濃路」さんの”縁続き?”が経営しているらしい
東瀛(トウエイ)さんは2番目に登場しますよんにひひ

まず1番目はコチラさん拍手

ラブホ街ど真ん中の怪しい公園に面して佇むあまのじゃくさんラブ

午後3時の口開けとともに入店。

店内に入ると案外アットホームで落ち着く雰囲気。

ママさんらしき女性(日本人じゃないかんじ?)が
1人で切り盛りしてました。

客あたりがソフトでいい感じの人。

ホタルイカ酢味噌580円


山うど天ぷら640円


突き出しは野菜の煮込みっぽいやつ。


かきの串焼き350円


塩辛3点セット。


きすと野菜の天ぷら。


1人3690円也。
何とも言えない落ち着いた心地よい空間。
ここはまた来たいな、それも口開けの誰もいないときがいい。

あまのじゃくさんのしっぽりと落ち着いた雰囲気から
打って変わってイヒ


このゴチャゴチャっとした佇まいラブラブ!


「信濃路」の縁者が絡んでるらしいって雰囲気ありありニコニコ

午前中9時か10時??から開店しているらしい??

そしてコチラは中華メニューが中心らしい。

豆苗と煮豚。

でも、もつ煮込みもあるニコニコ


豚耳。


豚足。


呑んで食って1人3255円。
ここは近所の萩の湯でひと風呂浴びてから来るのに
信濃路と並んで最高の酒場ですラブラブ!クラッカー

鶯谷はまだまだ開拓の余地がありますね〜〜ラブラブラブ