東京往復ダイジェスト#4 | ☆Kuhio Days☆

東京往復ダイジェスト#4

東京往復”ダイジェスト”と謳いつつもうーん
さすがに2ヶ月分の東京滞在をカバーするのは
そう簡単ではありませんね笑い泣き

さっ、今回もチャチャっと軽く書きましょうか〜チョキ
次の日本行きもそろそろ迫っていますしえっ
(例の如く画像満載要注意です)

大阪ベースの呑み友姫が飛行機で遊びに来てくれたので
京急羽田空港第1&2ターミナル駅ホームで待ち合わせ。
その足で横浜へ〜〜〜ラブラブ!
何十年振りでしょうか、横浜中華街ニコニコ






1680円税別食べ放題で爆食いに挑戦するもののニヤニヤ







大したもの食べないうちに満腹になっちゃうのよねぐすん

中華街らしく紹興酒で景気を付けるものの

結局10品も注文していないかもえーん

中華街から山下公園を歩き、赤レンガ倉庫へ。

12月の初旬だったので、クリスマスマーケットを
やっていましたラブラブ!







ムード満点でしたが、ハワイ女には寒くって〜〜笑い泣き

ホットワインで暖まりました。

その後、徒歩で桜木町まで歩き、その途中で観たみなとみらいの
印象的な景観。


(ハワイの田舎者)ちょっと感動しました。

横浜って凄いんですね〜〜叫び
またゆっくり遊びに行きたいわ。

横浜も凄いけど、やはり東京も凄いです。
見所いっぱい。
この日は上野のお山の上野の森美術館へ。




モネ展を見学。








モネ満喫後、中野坂上へ足を伸ばしかつての同僚とランチ。






その後、オープンしたばかりの麻布台ヒルズへ。


ここは巨大過ぎて、何が何やら、何処が何処やら
概要が全く把握出来ないうちにギブアップゲッソリあせる




そして、外苑銀杏並木道へ。
(どうでもいいけど、よくぞアッチコッチ行くよね)


こちらでもクリスマスマーケット開催中チョキ





この2日間、横浜から始まり東京上野、中野坂上、
麻布、神宮外苑。。。よくぞ歩き回りました拍手ゲラゲラ

そして、東京往復ダイジェストはまだまだ続きますラブラブ!